カテゴリ【エンタメ】を表示

ケガするのは仕方がないので。ビビっても仕方がない。またケガをしても治せばいい。
母上が教えてくれたがじゃ。憎しみからは何も生まれん。

他の名言も読む »

仕方ないでしょ?世界は残酷なんだから。

他の名言も読む »

人間である以上、過ちはあるのです。
波は色んなところにたちます。
みんなが好きなように生きていたら、世の中の秩序は保つことができない。

他の名言も読む »

僕は平和が怖い。何よりも怖い… 地獄を隠しているような気がしてね。
無敗でやめて それが何だっていうんだ オレが残したいのは そんな記録じゃねぇ
愚痴で憂さ晴らしをするのは自分の問題点と向き合うことと逃げるのと同じ。

他の名言も読む »

全然マークしていない競技がいきなりメダルを取って驚かせたいなって
小さい時から五輪でメダルをとるのが夢で、夢はちゃんとかなうんだな、頑張ってきて良かったなって。
仲間がいなければ、ここまで来られなかった。
インターネットって身元が分からないからって、心のままに勝手に悪口書くヤツがたくさん居るけど、心を疑うよ。
失っても失っても俺たちは前に進むしかないんだ

他の名言も読む »

それは、あなたが決めることです。

他の名言も読む »

全てをポジティブにとらえる

他の名言も読む »

逆らえないときもあるが、戦うときもある
平和にもすっかり慣れてしまうと すぐに愚かな者が増え始めてくる…人間とはそういうものだ…
人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。
他人と比較しても良い事はほとんどない。

他の名言も読む »

時間が限られているからこそ、人間の最大限の能力が引き出されていくのです。
体力、気力、努力
女は、苦しむ女を見るのが好き
仲間なんて楽しくてどうでもいい時間を一緒に過ごすだけのお友達。本当に辛いときは味方になってくれないんだよ。

他の名言も読む »

私にできないと言うな。
私は力も小宇宙も生き様も まだ貴様の前で出し切ったつもりはない!

他の名言も読む »

一度、愛されてしまえば、愛してしまえば、もう忘れることなど出来ないんだよ。

他の名言も読む »

こうなったら最後まで突っ走ってみろ。暴走か逆走かしらねぇけど。
初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。

他の名言も読む »

成功の確率を倍にしたければ、失敗の確率も倍にすることだ。
まあ、もうちょっと、行ってみようやないか。ほんとうに未知なものにむかって進むとき、人はそんなふうに自分に対して言うほかはない。

他の名言も読む »

例え神が決めた運命でも、闘う事で人は運命を変えられるのかもしれない。

他の名言も読む »

次の試合で勝つが失明、負けてしまうが目は無事、のどちらかを選ぶとしたら、僕は勝つ方を選びます。
自分がどんな状況に置かれても、自分自身の役割だったり、貢献できると思ってやってきたことは変わらないし、逆にそれは自分がそういう時期があったからこそ、今、感じられることも多い。
ここで終わるわけではないですし、サッカー人生は続いていく、みんなで顔を上げて頑張っていきたいなと思います。
出る杭は打たれるっていうけど、出すぎた杭は打たれないんや。

他の名言も読む »

厳しい状況の中でも、しっかりとサッカーができていた。傑出した選手はいないけれど、チームがひとつにまとまってやれば、いいサッカーができることがわかりました。
誰かが誰かを傷つけなければ、みんながみんなを愛することができれば、この世は楽園になる。

他の名言も読む »

「結婚相手は一番好きな人ではなく、二番目に好きな人を選んだ方がいい」と、したり顔で口にする者がいるそうだが、付き合っている相手が人生で二番目に好きかどうかなんて、分かる人がいるんだろうか?
私は女だし、女であることの経験を積めば積むほど、女であることが楽しくなる。
明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
投手を信頼しても信用するな。
歩くのもだいぶうまくなったけど、それでもいつか転んだ時は、起き上がろ。手を貸すよ。
勝つことは、人を止める。負けることは、人を進める。
きついときほど、笑っていようかなと思います。
命とはただひとつのもの。たった一度限りのもの。それゆえに、何ものにもたえがたく、尊く、光輝くものだと思わないか?

他の名言も読む »

戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。
恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
愛されなくても愛したくて、愛すれば愛されたくなる。
学生時代に大事なのは、何を学んだかではなくて、どうやって学んだかということ。
君の話すことは、全部本に書いてある。君から学ぶことは何もない。

他の名言も読む »

このページの先頭へ