カテゴリ【エンタメ】を表示

最初に夢がなければ何も生まれない。
なくしたものを取り戻すことはできないけど、忘れてたものなら思い出せますよね。

他の名言も読む »

時計の針は元には戻らない。
だが、自分の手で進めることはできる。
真実はいつも、たった一つしかねーんだからな…

他の名言も読む »

いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は
いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで

他の名言も読む »

あきらめたらそこで試合終了だよ。

他の名言も読む »

志の低い人間は、それよりさらに低い実績しか挙げられない。

他の名言も読む »

顔が悪いのが、なんで悪いんだ。

他の名言も読む »

最後まで押し通せなかったらやさしさではない。
途中でくじけるなら悪人になればいい。
やさしさは根性です。

他の名言も読む »

グランドに出たらな、先輩、後輩の序列はないんだ。

他の名言も読む »

本物のプロフェッショナルなら、観客が減ったのを知っただけで立ち直らねばという気をおこすものだ。
私は音楽それ自体が癒しだと思う。音楽は人間性の爆発的な表現だ。どんな文化の人でも、誰でも音楽は大好きだ。
レントゲンだってね、ニッコリ笑って写したほうがいいの。
牛乳を飲む人より牛乳を配る人の方がよっぽど丈夫だ

他の名言も読む »

苦しくなったら、苦しみを味わえるだけ生きているんだと感謝した。嬉しい時はまだ喜べるんだと、また感謝した。

他の名言も読む »

お金っていうのは貯めたお金の量より、使ったお金の量の方が人間の幅を広くするんだと思う。

他の名言も読む »

そうさ僕らは世界に一つだけの花 1人1人違う種を持つ その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい
終わりはないと思うんです。一つ何かをクリアしても、その先にはまた一つ新しいテーマがある。

他の名言も読む »

サッカーしか知らない人間にはなりたくない。いつも好奇心を持っていたい。

他の名言も読む »

成り行きというと無責任なイメージを持つけど、これほど強いものはないんだ。
つまり、自然の流れに逆らわずに正直に生きる。

他の名言も読む »

ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
ふり返れ/
歩き出せ/
悔やむだけでは変わらない/
果てのない/
昨日より/
明日は少し/
ましになれ/

他の名言も読む »

今までの僕の記録は、みんな耐えることで作られてきた。

他の名言も読む »

本当の強さとは、優しさだ。
不幸に耳を塞ぎ 目を隠せ そしたら 少しは マトモだった自分を思い出して 笑っていられる

他の名言も読む »

私は自分の夢を現実のようにイメージ出来るの。だからそこに辿り着くまでは、絶対にあきらめない。
とんびが鷹を産んだわけではない。とんびが産んだのはとんび。
でも、そのとんびが鷹になろうとしている
どうせ勝てないだろうと全力を出さないものが多いが、彼らは本気で勝とうと挑戦してきた

他の名言も読む »

一体何の為に自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの
僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる君のその歩き方がとても好きだけど

他の名言も読む »

夢はもたない主義なの。チャンスの扉が開いたら、ただ突っ込んでいくだけ。
新しいことを始めるのは怖くない。怖いのは、新しいことを始めなくなることだ。

他の名言も読む »

限界なんて言葉はこの世の中にはない、限界と言うから限界ができるんだ。

他の名言も読む »

「失敗」とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないこと
その内なんてアテにならないな、今がその時さ!

他の名言も読む »

友情は成長の遅い植物である。それが友情という名の花を咲かすまでは
幾度かの試練・困難の打撃を受けて堪えねばならぬ

他の名言も読む »

子どもをいつまでも親のものにしておくのは間違いなのだ!!これが人間界の摂理なのだ!!
人間の値打ちは顔じゃない。頭だ!力だ!

他の名言も読む »

必死に努力すりゃ、落ちこぼれだってエリートを超えることがあるかもよ?

他の名言も読む »

がんばれカカロット…おまえがナンバー1だ!!

他の名言も読む »

私はずっと人気者であると同時に嫌われ者で、成功者であると同時に敗者で、愛されると同時に憎まれてきた。
で、今になってわかるの。どちらにしろ、みんな意味の無いことだ、ってね。

他の名言も読む »

「がんばれ、がんばれ」という人がいるより、僕は、「できないでくれ」という人がいる方が熱くなる。

他の名言も読む »

走った距離は、裏切らない
手に入れたいのはハッピーエンドじゃない。鍛え抜かれたハッピーマインドだ。
根本的な才能とは、自分に何かができると信じることだ。

他の名言も読む »

月は欠けているように見えても、本当は常に形を変えずにそこに在るって事、忘れないでね

他の名言も読む »

怒ってる人がごまかされて、笑っちゃえば世の中、平和だよ

他の名言も読む »

このページの先頭へ