カテゴリ【エンタメ】を表示

互いの都合が必ずしも一致しないってのが、男と女ってやつってことかな。
良いことも続かないけど、悪いことも続かない。
カンとは、頭の働きではなく、不断の練習の結果生まれるものだ。
壁にぶつかっているということは、お前が成長しちょる証拠じゃ。
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。
戦わずに守れるものはない。生き残りたいのなら強くなれ。

他の名言も読む »

不愉快なのは、自己的な親の方が愛情深い親よりも孝行者に恵まれることだ。
人生ほど重いパンチはない。
考えるな。感じろ。
夢をもつだけなら誰にでもできる。夢を持ち続け追いかけ続けた人こそに、扉は開かれる。
どんな強いプレーヤーに囲まれても、全員にチャンスがある。

他の名言も読む »

”誤審”は神様が俺に与えた試練なんだろうな。
プレッシャーを感じてる時にさえ、楽しいと思える心を持つ人間になりたい。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。
顔のいい男が綺麗な女を落とすのは当たり前。
俺みたいなブサイクな男が綺麗な女を落としてこそ恋愛はなんぼ。
振り返ると遅れちゃう。一歩進めるところが半歩になっちゃう。
無視されるよりは笑いものになったほうがよっぽど良かった。
夢とは見るものではなく、叶えるものです。でも、たとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりが 私は夢だと思っています。
明日への扉は自動じゃない。
夢って頭で考えるものではなく、体で見るもの。
わたしは男でも女でもないの。ただ、わたしなのよね。
恋人同士ってすごく密な時間を過ごしても、別れがくると本当に他人になってしまう。それが家族と兄弟と違う所。
自分が誇れるのは世界チャンピオンになったことじゃなくて、何度負けても立ち上がってきたこと。
誰もあなたのことを信じていないときに、自分を信じることだ。
そうすればあなたは勝つことができる。
時が癒す?時が病気だったらどうするの?
「ごちゃごちゃしたことは考えないで、キャッチャーのサインに黙ってうなずいてミットめがけて思い切り投げる」ことだ。
切なさを抱えて 間違いくりかえし 大人になっていくんだろう
たとえどんな パズルのような 恋だって 答えがみえたら ダメね
うれしいことは 最後に とっておくのよ
かなしいことは 最初に 片付けてしまおう

他の名言も読む »

列車がどこへ行くかよりも「乗る」と決めることが大切なんだ。
私はキレイなものが好きなだけ。残酷という選別を含むから美は美なのだ。全て美しいというのは詭弁に他ならない
朝鮮人だろうと日本人だろうと同じ人間じゃねーか
死ぬのは怖くない…あなたを失う事が怖い…
いらっしゃいませ。そして永遠にさようなら
奇跡なんて、そこら中に転がってる。
死んでるものを殺して何の罪になる?
好きなものから逃げると一生後悔する。
最良の希望と最悪の恐怖は起こりえない
武士道とは見返りを求めずに死ぬことであり、士道とは死ぬことを内に秘めて、人に恥じぬ生き方をすることである。
英雄とは人間が必要にかられて作るものだ。そうでもしないと、命を犠牲にする行為は理解しがたいからだ
愛では君を救えない。救えるのは力だけだ
ねえ 出会えて良かったと同じ気持ちでいたいから いつの日か心から輝いた自分を見せたい
社会科の点数なんてどうでもいい。僕は世界が変わるのが見たかったんだ
人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ
なぜみんな戦争をすることばかり考えて、止めることを考えないのだろう
枯れない花はないでしょう。咲かない花もあるんじゃないですか?
解けない 問題など ありはしないと
恋愛ではたとえ80%でもそれは0%なのと同じ。100%以外に愛されてるなんていえないのよ。
子供はね、ごはんを食べる時、 愛情も一緒に食べるのよ。思い出も一緒に食べるのよ。だから、他の家事は疎かにしてもいいから、ご飯だけは自分で作ってあげて…
好きになってもらえないのに 好きになるのは…自分の心に嘘がつけないからだ!自分にだけは、嘘をつきたくないから!!

このページの先頭へ