カテゴリ【エンタメ】を表示

お前らは新しいことばっかにとらわれてっけど、古いことにだってちゃんとした価値があんだよ!
若いという字は 苦しい字に似ておる。青春に悩みはつきものじゃ
隠し事ってのにはな三種類あるんだよ。心底触れられたくなくて隠してるものか、言いたくても黙っておけばならないものか、誰かが聞いてくれるのをどこかで期待しながら隠しているか
俺は「正しい」と思ったからやったんだ…後悔はない。こんな世界とはいえ、俺は俺の信じられる道を歩いていたい!
僕は信じてる。人間だとか鬼だとか関係ない。
生まれ育った所も、何もかも違っても友達になれるって。
皆が自分さえよければいい、という考えをもっていれば、世の中はいつか駄目になってしまうのではないでしょうか。
普段は一緒にバカやってても、いざってときは助け合う…それが本当の仲間なんだろうな。
自分を認められるようになるまで、自分と向かいあえ
大切なものを守るため、逃げちゃいけないんだ!
何かを成し遂げるには犠牲も必要だ。
私が今ここに立っていられるのは、人生を共にする女性が、愛とはどんなものであるかを教えてくれ、今も毎日それを示してくれるおかげです
カミソリは痛い、水は冷たい、薬は苦い、銃は違法、縄は切れる、ガスは臭い。生きてる方がマシ。
白血病と闘うすべての人に
生きる勇気と希望を届けたい
ただ信じる、それが一番の勇気。
これからもずっと一緒だよね…
大好きなその笑顔 くもらせてごめんね
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ
ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから。
弱いところも、あきれるほどカッコ悪いところも全部見せられる存在がいたんだ。
それは奇跡みたいなこと。
安心して泣いていいよ
誰も笑ったりしないよ
幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単
忘れないで あのときめき
一人じゃない もう一度 空へ
輝く明日はきっといつか迎えられるはずさ
どんな時もそう信じて歩き出す
自分にとって本当に大切なのは振り向いてくれない理想の人じゃなくいつも側にいて自分を大切に想ってくれる子なんだ。
動き出さなきや何もつかめない 時は待ってくれない
口先だけじゃ何も変えられない
駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
ハクナマタタ…クヨクヨするなってことだよ。
夢はあなたを捨てないよ
あなたが夢を捨てなければね
つかみそこねても
もう一度そこから夢にむかって走り出せばいい
力むな はやるな ためらうな
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を懲らせ
今を戦わない者に次はやっては来ないよ。
さあ進め 思うままに 荒波乗り越えて
諦めたら後悔しか残らない。
くよくよ心配してもはじまらん。

他の名言も読む »

未来は決して君を裏切らない
夢と勇気があればそれでいい
諦めはしない
感じるまま 生きてくよ いつも
輝き追いかけて
涙よりも一つ多く笑えればいい
迷いながら間違いながら歩いていく
その姿が正しいんだ。
何度もつまずいて
傷つくたび強くなれる
マニュアル通りに生きたって何も始まらない。
僕らの歩いていく道はアスファルトなんかじゃない
死ぬまで生きてやろうじゃないか
胸の中にある気持ちを決して恥じることはない
人間なんて誰だってダメなんだ
強くなる必要なんかないさ
今の自分を愛して歩けよ

他の名言も読む »

そこにいるだけでいいから
ゴジラでもビオランテでもない。本当の怪獣は、それを作った人間です。
桜があんなに潔く散るのは、来年も咲くのわかってるからだよ。
悪い思い出は、編集して、音楽を乗せて、いい映画に作り変えてしまえばいいんだと思います
ものごとには、はじめがあり、そしておしまいがある。永遠につづくと思っているきみの子ども時代も、
やがては卒業式をむかえるのだよ

他の名言も読む »

僕にないもの君がくれる
君にないもの僕があげる
二人にないものは一緒に探そう

他の名言も読む »

オレがいなきゃなんもできねーよーなおんなになるなよ
おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのはおまえだけだ。
今までいろんなことがあったけど君と出逢って僕はこう思った。
「いい人間になりたい」ってね。

このページの先頭へ