カテゴリ【エンタメ】を表示

全ての始まりがあなたとで本当に良かったと心から思ってる

他の名言も読む »

忘れる事がいい事だと思う自分が悲しかった
涙を拭いて歩き出そう 僕のために
ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間がかかってしまうけど
君は今まで通り
笑っていて
働く事は生きる事。
外見より中身なんて青臭いことは言うなよ。奴らは君の中身どころか顔すら見てない。
見るのは、君の着ているスーツの値段だけだ。
人間、夢がつぶれた時、どう生きるかや。
サヨナラを繰り返し 君は大人になる
踊っているとすべてを忘れる。

他の名言も読む »

わがままでも 勝手でもね 今 君に逢いたいよ
そんでね、私の幸せには あんたが絶対必要なの
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない
運命とかで努力も何もかも失われたら、人は何のために生きてるんだよ
人が周りに居ないからじゃなくて、自分をわかってくれる人が居ないから寂しくなるんだね
本音をぶつけて 裸をさらけ出せば人間なんて簡単に傷つくことができる
私が死んでも、あまり私の事ばかり考えないで。思い出さないで。忘れちゃうのは嫌だけど。
人の人生も塗り箸と同じ。塗り重ねた物しか出てこない。
それは最後にきれいな模様になって見えてくる。
何かを変えるには、自分から動かなければいけません

あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
こんなに誰かのことを今まで大事に想うなんて一度もなかった
いつか君はきっと幸せ味わうのさ
だけどそれが僕によってのものならば素敵だね
人に信じてもらえないのって、スゲー恐怖。…もう、言葉が通じねぇんだよ。
切ない夜 手紙を書いた
きっと渡せないけど
そっとそばに届けたくて
お前が生きてるこの世界は、愛する人や生きる厳しさを与えてくれた世界と同じなんだ。
恋人という響きに全て委ねて
顧みることもなくて
君が側にいてくれることも
惜しみない愛にも慣れていたんだね
人間は命があるから生きるんじゃなくて、生きたいと思うから命があるのよ
お金が落ちているかもしれない!だけど上を向いて歩こう!
あなたのことが好きだから あなたにも好きでいて欲しい
あの日 あの時 君に出会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま
ものすごくものすごく 愛しい人の名前は
永遠に永遠に この胸の中
耳を澄ませば心の声は僕に何を語りかけるだろう?
愛はパワーだよ。
ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は君を守り続ける
私は今 貴方への愛だけに笑って 泣いてる。
声を聴くだけで なぜ素直になれるんだろう?
気づいた時はいつのまにか 君のことばかり話してた
会いたくて泣くの 初めて 好きすぎて切ないの 初めて
人生で何が待ちかまえていようと、僕は決してこの言葉を忘れない。偉大な力には、偉大な責任が伴う。
これからは後ろを振り返り、弱かった自分を見つめながら、ゆっくり前へ進むよ。走ったりはしない。ゆっくりと・・。
怖いのはみんな同じだ。だがそこで何が出来るかで男が決まる
愛とは決して後悔しないこと
人って想い出がいくつあっても、たりないよね。
未来は一瞬、一瞬変わっていくさ。
だから先のことを悩むより今を一生懸命生きた方がきっといいことがあるさ。
人生は何の理由もなく辛いときもあるわ。
勇気とは恐れない事ではなく恐れよりも大切な事があると判断出来ること。
傷つかない人も傷つけない人もいない。
夢があるってことは、それだけで君の財産なんだよ。
わずかな時間が、時に人生の意味を変える。
そのために腕をみがく。そのことは決して間違っちゃいない。
負けることは失うことではありません。
逃げることが失うことなんです。
立ち向かわないことが失うことなんです。
俺達はいつもいつも笑ってた。涙がこぼれないように

このページの先頭へ