カテゴリ【元気】を表示

私は女だし、女であることの経験を積めば積むほど、女であることが楽しくなる。
手を無心に動かしていると、心に元気が戻ってくる。
俺達はいつもいつも笑ってた。涙がこぼれないように
ひとが どういったって、 そんなこと どうだって いいや。 じぶんは じぶんさ
遊んで 遊んで遊び尽くせば、何かに突き当たって、つかむものがある。
もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。
実際ほほえみを忘れたその人ほどあなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。

他の名言も読む »

頭カラッポの方が 夢つめこめる

他の名言も読む »

貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ。
過ぎ去ったものは、もはや再び帰らない。賢者は現在と未来について考えるだけで手一杯であるから、過ぎ去った事柄をくよくよ考えている暇がない。

他の名言も読む »

もし自信をなくして、くじけそうになったら、いいことだけ、いいことだけ思い出せ
五体満足に生まれてきて 何不自由なく過ごせる事に 感謝していこう
たった2人の人間を説得できへんようじゃ
テレビの前の一億人を説得させられへんよ。

他の名言も読む »

動物は快い友だちだ。彼らは質間もしなければ、批判もしない。

他の名言も読む »

気軽に頑張って、背伸びしないで、上により高く。カッコ悪くても一生懸命。
何か目標を持って活動している人の方が元気です。
ポジティブシンキングさ。ダメだと思えば人生ダメになる。いけると思えばいけるんだよ。
あまりうちとけ過ぎる人間は尊敬を失いますし、
気やすい人間は馬鹿にされますし、
むやみに熱意を見せる人間はいい食いものにされます。

他の名言も読む »

俺はずっと汚れ仕事をやらされてきたけど、そんなこと気にしてねぇよ。
ヘイトレターを捨てずに取っておきました。
壁に貼って、ことあるごとに読み返し、なにくそ、こんなことに負けるもんかと、逆にゴルフのエネルギーへ転化したのです。

他の名言も読む »

どんなにみっともなくてもいい。とにかく生きろ!
明日もし君が壊れても 何も見えなくなっても安らかなときの中で僕らは歩き出す

他の名言も読む »

悔やむ事も当然
やりきれぬ思いも当然
失ったものは大きく 得たものはない

他の名言も読む »

苦悩は活動への拍車である。そして活動のなかにわれわれはわれわれの生命を感ずる。

他の名言も読む »

あきらめたらそこで試合終了だよ。

他の名言も読む »

志の低い人間は、それよりさらに低い実績しか挙げられない。

他の名言も読む »

顔が悪いのが、なんで悪いんだ。

他の名言も読む »

われわれの目的は成功ではなく、失敗にたゆまずして進むことである。
若いことは素晴らしいことだが、成熟して経験豊かだというのもそれに劣らず望ましいことである。
冬来たりなば春遠からじ。
早寝、早起きは人を健康で豊かで、柔軟にする。
Early to bed and early to rise, makes a man healthy, wealthy, and wise.

他の名言も読む »

チャンスは蓄積できない。
青春とは人生のある時期ではなく、心の持ち方を言う。
Youth is not a time ; it is a state of mind.

他の名言も読む »

自分の力でどうにもならないことは、心配しても意味がない。
転がる石に苔むさず。
A roling stone gathers no moss.

他の名言も読む »

幸運は大胆に味方する。

他の名言も読む »

恋のチャンスは、熟れている時にもがかなければならない果物のようだ。
遅くとも、何もやらないよりは、やるのがよろしい。
Better late than never.
「不可能なことはない」と信じ続けなさい。そうすれば信じたとおりの現実に遭遇するだろう。

他の名言も読む »

急がず休まず。

他の名言も読む »

レントゲンだってね、ニッコリ笑って写したほうがいいの。
牛乳を飲む人より牛乳を配る人の方がよっぽど丈夫だ

他の名言も読む »

そうさ僕らは世界に一つだけの花 1人1人違う種を持つ その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい
サッカーしか知らない人間にはなりたくない。いつも好奇心を持っていたい。

他の名言も読む »

人を育てる一番いい薬というのは、「お前は天才だ」という一言なんです。

他の名言も読む »

生きてるだけで丸儲け

他の名言も読む »

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、いいじゃないですか?

他の名言も読む »

人生の99%が不幸だとしても、最期の1%が幸せならば、その人の人生は幸せなものに変わる。

他の名言も読む »

幸福人とは、過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、
不幸人とは、それの反対を記憶している人々である。

他の名言も読む »

きれいな窓の家には良縁が集まる
すべてはうまくいっている。すべってもうまくいっている。

このページの先頭へ