ミュージシャン

インターネットって身元が分からないからって、心のままに勝手に悪口書くヤツがたくさん居るけど、心を疑うよ。
相手を喜ばせるのが気持ちいいと感じることならば、それは、全て愛に違いない
幸せじゃない瞬間も含めて、幸せだと思います。

他の名言も読む »

きっときっと誰もが、何か足りないものを無理に期待しすぎて人を傷つけている。

他の名言も読む »

思い出の欠片 土に帰り
また 花となるでしょう

他の名言も読む »

やってやれないことはない。やらずにできるはずがない。

他の名言も読む »

ロック歌手も モデルの子も みんな同じ醤油顔

他の名言も読む »

世間はいつも したたかだから 正直者が馬鹿を見る

他の名言も読む »

汚れなく笑えた昨日よりも 傷つくこと知ってる今が好き
逆らうほどに打ちのめされて 傷跡ばかりふえたけど きばをなくした獣にだけは なりたくないと思ってた

他の名言も読む »

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。
一体何の為に自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの
僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる君のその歩き方がとても好きだけど

他の名言も読む »

たくさんある山を見て、登れないどうしようと、と思っているんじゃなくて、まず一つの山に登って頂上まで行くところから全ては始まるんです。

このページの先頭へ