運命

例え神が決めた運命でも、闘う事で人は運命を変えられるのかもしれない。

他の名言も読む »

命とはただひとつのもの。たった一度限りのもの。それゆえに、何ものにもたえがたく、尊く、光輝くものだと思わないか?

他の名言も読む »

うれしいことは 最後に とっておくのよ
かなしいことは 最初に 片付けてしまおう

他の名言も読む »

運命とかで努力も何もかも失われたら、人は何のために生きてるんだよ
運命というのは 努力した人に 偶然という橋を架けてくれる
たいていの人間は、運命に対して過大な要求をするばかりに不満になる。

他の名言も読む »

逆境も考え方によっては素晴らしいもの。

他の名言も読む »

最後の審判を待っていてはいけない。

他の名言も読む »

日の輝きと暴風雨とは、同じ空の違った表情にすぎない。運命は、甘いものにせよ、にがいものにせよ、好ましい糧として役立てよう。

他の名言も読む »

一体何の為に自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの
僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる君のその歩き方がとても好きだけど

他の名言も読む »

恋は宇宙的な活力である。

他の名言も読む »

このページの先頭へ