ドラマ

母上が教えてくれたがじゃ。憎しみからは何も生まれん。

他の名言も読む »

みんなが好きなように生きていたら、世の中の秩序は保つことができない。

他の名言も読む »

それは、あなたが決めることです。

他の名言も読む »

女は、苦しむ女を見るのが好き
私にできないと言うな。
外見より中身なんて青臭いことは言うなよ。奴らは君の中身どころか顔すら見てない。
見るのは、君の着ているスーツの値段だけだ。
運命とかで努力も何もかも失われたら、人は何のために生きてるんだよ
夢をみることが出来なければ、未来を変えることは出来ません。

他の名言も読む »

人生が、何の為にあるかって。それは、大事な人の手を、こんな時に、強く握る為なんじゃないのか?

他の名言も読む »

なぜアナタが人から愛されないのか分かる?アナタが誰も愛そうとしないからよ!

他の名言も読む »

過去は変えられるんだ。今を変えれば、過去は変えられるんだ。

他の名言も読む »

このページの先頭へ