結婚したかったらそれなりの女性になれ!
「結婚相手は一番好きな人ではなく、二番目に好きな人を選んだ方がいい」と、したり顔で口にする者がいるそうだが、付き合っている相手が人生で二番目に好きかどうかなんて、分かる人がいるんだろうか?
恋愛そのものが、人生の苦行の一つである。
女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる。
互いの都合が必ずしも一致しないってのが、男と女ってやつってことかな。
無鉄砲と勇気は違うぞ。

他の名言も読む »

恋人同士ってすごく密な時間を過ごしても、別れがくると本当に他人になってしまう。それが家族と兄弟と違う所。
女の涙ほど早く乾くものはない。
たとえどんな パズルのような 恋だって 答えがみえたら ダメね
男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。
死ぬのは怖くない…あなたを失う事が怖い…
ねえ 出会えて良かったと同じ気持ちでいたいから いつの日か心から輝いた自分を見せたい
恋愛ではたとえ80%でもそれは0%なのと同じ。100%以外に愛されてるなんていえないのよ。
好きになってもらえないのに 好きになるのは…自分の心に嘘がつけないからだ!自分にだけは、嘘をつきたくないから!!
恋人同士の喧嘩は恋の更新なり。
ただ信じる、それが一番の勇気。
これからもずっと一緒だよね…
大好きなその笑顔 くもらせてごめんね
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ
ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから。
ここにいるのは あなたのことがすきだから
あなたのそばで 生きていたいと思ったから
弱いところも、あきれるほどカッコ悪いところも全部見せられる存在がいたんだ。
それは奇跡みたいなこと。
胸の中にある気持ちを決して恥じることはない
人間なんて誰だってダメなんだ
強くなる必要なんかないさ
今の自分を愛して歩けよ

他の名言も読む »

そこにいるだけでいいから
僕にないもの君がくれる
君にないもの僕があげる
二人にないものは一緒に探そう

他の名言も読む »

オレがいなきゃなんもできねーよーなおんなになるなよ
おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのはおまえだけだ。
今までいろんなことがあったけど君と出逢って僕はこう思った。
「いい人間になりたい」ってね。
全ての始まりがあなたとで本当に良かったと心から思ってる

他の名言も読む »

忘れる事がいい事だと思う自分が悲しかった
涙を拭いて歩き出そう 僕のために
ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間がかかってしまうけど
君は今まで通り
笑っていて
サヨナラを繰り返し 君は大人になる
私は彼を100%信じていたし、100%好きでした。1%のかげりもなく。
わがままでも 勝手でもね 今 君に逢いたいよ
そんでね、私の幸せには あんたが絶対必要なの
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない
あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
こんなに誰かのことを今まで大事に想うなんて一度もなかった
いつか君はきっと幸せ味わうのさ
だけどそれが僕によってのものならば素敵だね
切ない夜 手紙を書いた
きっと渡せないけど
そっとそばに届けたくて
恋人という響きに全て委ねて
顧みることもなくて
君が側にいてくれることも
惜しみない愛にも慣れていたんだね
あなたのことが好きだから あなたにも好きでいて欲しい
あの日 あの時 君に出会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま
ものすごくものすごく 愛しい人の名前は
永遠に永遠に この胸の中
愛はパワーだよ。
ずっとずっと君のそばで 誰よりも近いこの場所で
何よりも強い気持ちで 僕は君を守り続ける
私は今 貴方への愛だけに笑って 泣いてる。
声を聴くだけで なぜ素直になれるんだろう?

このページの先頭へ