仕方ないでしょ?世界は残酷なんだから。

他の名言も読む »

言葉の一つ一つは凡てが生ける言霊である。生物である。
無敗でやめて それが何だっていうんだ オレが残したいのは そんな記録じゃねぇ
インターネットって身元が分からないからって、心のままに勝手に悪口書くヤツがたくさん居るけど、心を疑うよ。
平和には犠牲が必要だ。

他の名言も読む »

全てをポジティブにとらえる

他の名言も読む »

逆らえないときもあるが、戦うときもある
誰も称賛してくれる者がいなくても自分のことは自身で称えよ。
人生の幸福とは何であるかを知ったら、お前は人の持っている物など羨ましがる必要はない。
私は力も小宇宙も生き様も まだ貴様の前で出し切ったつもりはない!

他の名言も読む »

一度、愛されてしまえば、愛してしまえば、もう忘れることなど出来ないんだよ。

他の名言も読む »

初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。

他の名言も読む »

地球は青かった。
女はやわらかに心うつくしきなんよき。

他の名言も読む »

恋というものは心から心に至る最も短い道である。直線である。
笑っている顔は殴れない

他の名言も読む »

例え神が決めた運命でも、闘う事で人は運命を変えられるのかもしれない。

他の名言も読む »

次の試合で勝つが失明、負けてしまうが目は無事、のどちらかを選ぶとしたら、僕は勝つ方を選びます。
女にも武器あり、曰く涙これなり。
人間にとって一番大切なことは、各自の仕事に進歩を求めて励むことだ。

他の名言も読む »

女心は男心よりも清らかなものである。ただ男よりもよく変化するだけだ。

他の名言も読む »

人生とは出会いである。その招待は二度と繰り返されることはない。

他の名言も読む »

おもしろき ことなき世を おもしろく

他の名言も読む »

死ぬよりも、生きている方がよっぽど辛いときが何度もある。
それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。
人は天才で生まれるのではなく、天才になるのだ。
好きなことを見つけることこそ、人生で一番の仕事である。

他の名言も読む »

とかく物事には明暗の両方面がある。私は光明の方面から見たい。
そうすれば、自ずから愉快な念が湧いてくる。

他の名言も読む »

自分が無力だと考えないかぎり、人は誰も無力ではない。

他の名言も読む »

高血圧症に悩む人に共通した性格といえば、すぐに他人を恨むことである。
他人への恨みが慢性化すれば、慢性高血圧症と、心臓病に結びつく。
その鎖より、おめえさんの心の鎖を外した方が良さそうだな

他の名言も読む »

白血病と闘うすべての人に
生きる勇気と希望を届けたい
負けることは失うことではありません。
逃げることが失うことなんです。
立ち向かわないことが失うことなんです。
面白いな。どこに座っているかによって、物事は見え方が違うからな。

他の名言も読む »

我々が目指したのは、アップルにとって最も大切なものを再現するということなんです。
そしてそれは、シンプル、つまり簡単だということです。

他の名言も読む »

現在の大問題(ドイツ統一)は演説や多数決ではなく、鉄と血によって解決される。

他の名言も読む »

夢をみることが出来なければ、未来を変えることは出来ません。

他の名言も読む »

我々は、我々の幸福を我々の外部、他人の評判のうちに求める。他人はみな軽薄かつ不公平で、嫉妬、気まぐれ、偏見に満ちていることを百も承知なのに、だ。

他の名言も読む »

美はあらゆる所にある、我々の眼がそれを認め得ないだけだ。

他の名言も読む »

死は生の対極としてではなく、その一部として存在している

他の名言も読む »

遺族が苦しむ・悲しむから死ぬなというのは、わがままではないか?

他の名言も読む »

この世で最も強い人間は、孤独の中でただひとり立つ人間だ。

他の名言も読む »

歩きながら考えることである。
考えてから歩こうとすれば、いつになっても歩くことはできない。

他の名言も読む »

解決策がわからないのではない。問題がわかっていないのだ。

他の名言も読む »

私は自分の手で探り当て、自分の頭で考えて納得したことでないと信じない

他の名言も読む »

固く握りしめた拳とは手をつなげない。

他の名言も読む »

私が人生で学んだことは、自分が今もっている力を全部使えということです。

他の名言も読む »

不幸や不運などには実体がない。それは人の心の中のみに存在する。

他の名言も読む »

あなたの大きな夢を萎えさせるような人間には近づくな。たいしたことない人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。

他の名言も読む »

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

他の名言も読む »

人間は、自分のうちになんらの優れた点も感じられないと、ときに自分の劣悪さを切り札として出すことを思いつく。

他の名言も読む »

このページの先頭へ