歌手・女優・俳優

誰かが誰かを傷つけなければ、みんながみんなを愛することができれば、この世は楽園になる。

他の名言も読む »

私は女だし、女であることの経験を積めば積むほど、女であることが楽しくなる。
歩くのもだいぶうまくなったけど、それでもいつか転んだ時は、起き上がろ。手を貸すよ。
愛されなくても愛したくて、愛すれば愛されたくなる。
自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや。
不愉快なのは、自己的な親の方が愛情深い親よりも孝行者に恵まれることだ。
顔のいい男が綺麗な女を落とすのは当たり前。
俺みたいなブサイクな男が綺麗な女を落としてこそ恋愛はなんぼ。
振り返ると遅れちゃう。一歩進めるところが半歩になっちゃう。
無視されるよりは笑いものになったほうがよっぽど良かった。
明日への扉は自動じゃない。
夢って頭で考えるものではなく、体で見るもの。
わたしは男でも女でもないの。ただ、わたしなのよね。
恋人同士ってすごく密な時間を過ごしても、別れがくると本当に他人になってしまう。それが家族と兄弟と違う所。
切なさを抱えて 間違いくりかえし 大人になっていくんだろう
たとえどんな パズルのような 恋だって 答えがみえたら ダメね
ねえ 出会えて良かったと同じ気持ちでいたいから いつの日か心から輝いた自分を見せたい
私が今ここに立っていられるのは、人生を共にする女性が、愛とはどんなものであるかを教えてくれ、今も毎日それを示してくれるおかげです
これからもずっと一緒だよね…
大好きなその笑顔 くもらせてごめんね
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ
安心して泣いていいよ
誰も笑ったりしないよ
幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単
忘れないで あのときめき
一人じゃない もう一度 空へ
輝く明日はきっといつか迎えられるはずさ
どんな時もそう信じて歩き出す
動き出さなきや何もつかめない 時は待ってくれない
口先だけじゃ何も変えられない
駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
夢はあなたを捨てないよ
あなたが夢を捨てなければね
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を懲らせ
さあ進め 思うままに 荒波乗り越えて
未来は決して君を裏切らない
夢と勇気があればそれでいい
諦めはしない
感じるまま 生きてくよ いつも
輝き追いかけて
涙よりも一つ多く笑えればいい
迷いながら間違いながら歩いていく
その姿が正しいんだ。
何度もつまずいて
傷つくたび強くなれる
マニュアル通りに生きたって何も始まらない。
僕らの歩いていく道はアスファルトなんかじゃない
死ぬまで生きてやろうじゃないか
胸の中にある気持ちを決して恥じることはない
人間なんて誰だってダメなんだ
強くなる必要なんかないさ
今の自分を愛して歩けよ

他の名言も読む »

そこにいるだけでいいから
僕にないもの君がくれる
君にないもの僕があげる
二人にないものは一緒に探そう

他の名言も読む »

全ての始まりがあなたとで本当に良かったと心から思ってる

他の名言も読む »

忘れる事がいい事だと思う自分が悲しかった
涙を拭いて歩き出そう 僕のために
ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間がかかってしまうけど
君は今まで通り
笑っていて
サヨナラを繰り返し 君は大人になる
踊っているとすべてを忘れる。

他の名言も読む »

わがままでも 勝手でもね 今 君に逢いたいよ
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない
あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

このページの先頭へ