歌手・女優・俳優

今日も誰かが誰かのせいにしてる。素直になればいいのに、仮面をかぶってる。

他の名言も読む »

インターネットって身元が分からないからって、心のままに勝手に悪口書くヤツがたくさん居るけど、心を疑うよ。
人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。
時間が限られているからこそ、人間の最大限の能力が引き出されていくのです。
人生は矛盾から成り立っているものなんだ。矛盾を排除しようなんて思わないほうがいい。
死ぬよりも、生きている方がよっぽど辛いときが何度もある。
それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。
夢とは見るものではなく、叶えるものです。でも、たとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりが 私は夢だと思っています。
うれしいことは 最後に とっておくのよ
かなしいことは 最初に 片付けてしまおう

他の名言も読む »

白血病と闘うすべての人に
生きる勇気と希望を届けたい
多分どんな人だって人として 人なりに人だから ルールはルール ふたりだけの間にも 欠かせないものでしょ

他の名言も読む »

いつまでも、好き嫌いだけで人間関係を考えていては、幅の広い柔軟な感性は養えない。
嫌いだろうが、性格が合わなかろうが、その人と自分との違いを発見し、異なった人生を学ぶ姿勢でのぞめば、かえって相手の良さも見えてきて、自分も成長していくのである。
約束は自分への気休めなのだろうか…

他の名言も読む »

自分から逃げれば逃げるほど 生き甲斐も遠ざかる。
なれるものならば なんにでもなれる
出来ることならば なんだって出来る

他の名言も読む »

手を抜くほうが疲れる。

他の名言も読む »

格好だけ、世間にうまく売り込んだだけの一流を相手にしても意味はない。
たとえマスコミに知られない無名の人でも、自分を貫いて生きている人がいたら、そういう人を見つけて付き合うことだ。

他の名言も読む »

やってやれないことはない。やらずにできるはずがない。

他の名言も読む »

強くなんてなりたくない
自分らしく温かく生きていこう

他の名言も読む »

人間は偽装と虚偽と偽善にほかならない、自分自身においても、また他人に対しても。

他の名言も読む »

世間はいつも したたかだから 正直者が馬鹿を見る

他の名言も読む »

明日もし君が壊れても 何も見えなくなっても安らかなときの中で僕らは歩き出す

他の名言も読む »

最後まで押し通せなかったらやさしさではない。
途中でくじけるなら悪人になればいい。
やさしさは根性です。

他の名言も読む »

一体何の為に自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの
僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる君のその歩き方がとても好きだけど

他の名言も読む »

「失敗」とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないこと
私はずっと人気者であると同時に嫌われ者で、成功者であると同時に敗者で、愛されると同時に憎まれてきた。
で、今になってわかるの。どちらにしろ、みんな意味の無いことだ、ってね。

他の名言も読む »

根本的な才能とは、自分に何かができると信じることだ。

他の名言も読む »

このページの先頭へ