元気

必死に努力すりゃ、落ちこぼれだってエリートを超えることがあるかもよ?

他の名言も読む »

がんばれカカロット…おまえがナンバー1だ!!

他の名言も読む »

絶望のどん底にいると想像し、泣き言を言って絶望しているのは、自分の成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。

他の名言も読む »

正義は事業より大なるものなり。否な、正義は大事業にして、正義を守るに勝る大事業のあるなし。

他の名言も読む »

クマンバチは本当は飛べない物体なんだ。でも、飛べないことを知らないから、飛べるんだよ
自分の年齢を3で割ると、それが人生の時間だ。

他の名言も読む »

「がんばれ、がんばれ」という人がいるより、僕は、「できないでくれ」という人がいる方が熱くなる。

他の名言も読む »

私は、楽観的になれば成功するという考えには否定的で、むしろ、
「幸せに人生を成功していく人は、何事がおこってもハッピーエンドストーリーにこじつける想像力が豊かである」
と、言い換えたい。
手に入れたいのはハッピーエンドじゃない。鍛え抜かれたハッピーマインドだ。
人生はかけ算だ。どんなにチャンスがあっても、君が「ゼロ」なら意味がない
失敗のない人間は面白くない
くるしみ かなしみ そして わかれ みいんな しあわせのかくしあじ
人生が豊かになるのは、何を得たかではなく、何を与えたかによります。
1本のろうそくが、別の1本にその火を移しても、失うものは何もない
怒ってる人がごまかされて、笑っちゃえば世の中、平和だよ

他の名言も読む »

このページの先頭へ